人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサ Ⅱ

獲られた小鳥が運ばれるシーンがありますので、苦手な方は、スルーしてください。



ハヤブサの飛ぶ姿、かっこいいですよね。


ハヤブサ Ⅱ_c0406964_07562821.jpg




雄が小鳥を獲って待っているところに、雌が受け取り来ました。


ハヤブサ Ⅱ_c0406964_15301214.jpg






非常に短い時間ですが、受け渡しの際に、鳴き合いますし、
この時は、頭を合わせてスキンシップをしているように見えました。

ハヤブサ Ⅱ_c0406964_15301575.jpg




渡して、再び狩りにでる雄。
雌はこの場で、小鳥の毛をむしり始めました。

ハヤブサ Ⅱ_c0406964_15301727.jpg





たぶんですが、雛には内臓等の柔らかい所を食べさせて、硬い皮などを運び出しているのだと思います。

ハヤブサ Ⅱ_c0406964_13360426.jpg





これも、どこかに隠して、後から親が食べるのでしょうか?
飛びながら足に持ち変えました。


ハヤブサ Ⅱ_c0406964_13360757.jpg









by cmystic12 | 2021-05-02 18:34 | バードウォッチング | Comments(0)

Kochikuro12のブログです


by Kochikuro12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31